
--年--月--日 --:--


狼探し 第一夜

2010年09月30日 17:36

新作実況始めました!!



ちょっと面白そう…
あとピエロも始めますのでしばしお待ちお!!

第二巻

2010年09月29日 22:21



続きうp。

ってか別の実況のことについてですが、

pierrot

囚人へのペル・エム・フル
の日本を考えているのですが。。。

アマレココの具合が悪いのか、
マイPCの具合がわるいのか、
うまく録画できないのです。。。

囚人のほうは、
録画しようとすると、音声とカーソルだけは反映されるのですが、
画面が真っ暗(かすかにカーソルは見える状態)。

pierrotのほうは、
画面が明るくなったり暗くなったり、、、、、、、
マジで原因がわかりません。゚(゚´Д`゚)゚。


もしこのブログを見てくださっている方で、
アマレココ詳しくてしかもゲームの録画とかしたことあるかたいたら、
是非助けてください!!。・゚・(ノД`)・゚・。

第一巻

2010年09月28日 17:12



断言しよう。絶対に伸びないと。






=================================

平行して別の実況もやっていくよていです。
できるだけ二日にいっぺんぐらいあげるつもり。
囚人の~ってゲームやろうと思っています。
でも他にオススメのゲームがあれば是非おしえてちょ!!

コープスゼロ 4日目

2010年09月16日 17:57



あっけなく終わってしまった…
でもENDがいくつかあるっぽいので、
気が向いたら調べてうpします。

あと、次回作について。
ん~現在考察中です。
自分自信ゲームのプレイにトークにも自信ないんで、
なかなかプレイするゲーム選びも難しいんですよねw
いや、難しいゲームは好きなんですが…

トークが下手なので、リアクションとりやすいホラーとかパニック系とか、
そういうのがいいかなと思うのですが、なかなか自分の引きだしも少ないので。
全然やったことなゲームにも興味持ったりするので、
もしオススメがある人は是非教えてください。




さて、ポケモンまであと二日!!
フラゲしたい(^ω^)

コープスゼロ 3日目

2010年09月09日 23:45



けっこう初代と内容がかぶっているので、
先が読めてしまうなり…
でもまぁとりあえず最後まで進めてみますか(^ω^)

ポケモンやりてぇー!!!!!

コープスゼロ 2日目

2010年09月08日 02:38

あげますた。


怖い…( ゚д゚ )

ってか実は別の『不思議なダンジョン系』の実況を撮ったんですよ…
でもね、面白くしゃべれないの( ;ω;)
アクションとかホラーと違ってリアクションがあんま取れないゲームだから
トークスキルが試されるんだね。
ダンジョン系のゲームがこんなに試されるゲームだと思わなかったんだぜ…

ってかポケモンやろうぜ。ブラックアンドホワイト二個ずつ無駄に予約してしまったんだぜ。

ゲーム実況再開。コープスゼロ一日目

2010年09月06日 07:51

復帰しました。


復帰しましたとか書くと芸能人気取りができてなんともいえない残念な気分になります。

12日になればメインクーンのめめちゃんを家に迎え入れる事ができる…っ!
楽しみ。



さてこのブログも飼っているペットが増えてきたせいでわけわかめな感じになっていますが、
この先もわけわかめな状況でやっていきたいと思っています。
が、猫ブログ・うさぎブログを別で立ち上げようかなぁ(^ω^)


=============================================

ってかMHP3!!
予約開始したね。

楽天で予約しました(^ω^)
楽天で早めに予約すると当日の早朝に届いたりするから結構オススメ。
メタルギアのPEACEなんたらはちょっぱやで届いた。

一応貼っておきます(^ω^
モンスターハンターポータブル3rd

モンスターハンターポータブル3rd

価格:5,220円(税込、送料別)



まぁ、俺の場合、PSP同梱版が発売したらもちろん前日夜から新宿ヨドバシに並ぶ。
誰か発売日前日オフしよう!!

新しい家族……ッ!!

2010年09月02日 18:12


……( ゚д゚ )


…………( ゚д゚ )




この度、新しい家族が増えました(増えます)















IMG_1552_convert_20100902175954.jpg
(^ω^)どーも



……( ゚д゚ )


…………(* ゚д゚*)ポッ




メインクーン♀。
念願のメインクーンをわれは遂に手中に収めた。
名前はもうすでに付けてある。


命名『めめ


顔がちっさくて、目がくりっとしてて可愛すぎた。
その目に惹かれたのでめめ。
某ホームセンターで一ヶ月半くらい悩んでウォンチュー!!した挙句、
GET。

抱っこしても全く動じない。
暴れない。嫌がらない。
ぬるい。
IMG_1550_convert_20100902180946.jpg


おなかふわふわ
IMG_1566_convert_20100902181130.jpg


萌えすぎ。死ぬ。



ふじこと仲良くやってくれ。頼む。
↓最近のふじこ
IMG_1356_convert_20100902180738.jpg





今後はブログのカテゴリにネコをついか。
もはや何のブログなのかわからなくなってきた。


最新記事


