
--年--月--日 --:--


のび太のバイオハザード 無理のない改造版Ⅳ Part7

2009年09月29日 08:43


のび太のバイオハザード 無理のない改造版Ⅳ 真のPart5

2009年09月28日 10:16



本当のPart5をうpしました

そしてうさぎを飼いました


Part7は今日中に。

……

2009年09月27日 19:18



(´・ω・`)やっちまったぜ
マイペト


名前考えなきゃ



のび太のバイオハザード 無理のない改造版Ⅳ Part5

2009年09月24日 23:32



最近昼間ずっとママチャリこいでるから、帰ってくるとめっちゃ眠くなって編集どころではないです。
クロスバイクとスポーツバイクの違いがわかりません。
ミニウサギかジャンガリアン欲しいです。
美人な彼女作って飯作ってもらいたいです。俺は子供作るから(^ω^)

のび太のバイオハザード 無理のない改造版Ⅳ Part4

2009年09月20日 23:58

のび太のバイオハザード 無理のない改造版Ⅳ Part3

2009年09月19日 02:45



後輩が家に来てたからうpできませんでした。
早くうpしてほしい人がたくさんいるのはうれしいことですな(´・ω・`)

でも俺のペースでうpさせてもらいますがね(`・ω・´)ワラ

のび太のバイオハザード 無理のない改造版Ⅳ Part2

2009年09月15日 16:56



Part10くらいまで貯め撮りでいってしまう予感。
Part1のマイリスの伸びにびっくりしたのでPart2うp。
地味にうれしかったので、これからもどんどんいい人のフリをしていこうと思う。
今後の好感度のために(^ω^)

のび太のバイオハザード 無理のない改造版Ⅳ Part1

2009年09月12日 22:26



投コメにも書きましたが、続きをうpるか悩んでいます。
すでに以降二時間分くらい撮ってあるが、
あまりにもムービーが多すぎて、とても実況と呼べるようなものではない。
かといってⅤは未完成である。

どーしよ。
別のフリーゲー実況でもやろうかな。
何かいいアドバイスくらぱい


それはそうとポケモン買ったぞ。
銀売れすぎててワロタ


恐怖を体験してみた

2009年09月11日 00:42



俺はボンバーマンと同じくらいこの動画が好きだ。
なぜなら俺が見てて楽しいからだ。
異論反論は認める。耳は塞いで聞くけどな(^ω^)

のび太のバイオハザード 無理のない改造版Ⅲ 最終回!

2009年09月10日 22:31





とりあえず、ここ二日間はうみねこにハマっております。
みなさんはだれが一番タイプですか


どんなこと考えたところで
ジェシカもエバもなつひも俺の嫁だけどな( ゚д゚ )

極貧

2009年09月09日 18:55

あまりにも金がなくてアウトブレイク売ったら
100円になりました!!カメレ○ンクラブさん本当にありがとうございました!

のび太のバイオハザード 無理のない改造版Ⅲ Part11

2009年09月08日 04:31



そろそろ終わるよ~

のび太のバイオハザード 無理のない改造版Ⅲ Part10

2009年09月05日 20:27



ポケモンがおもしろすぎる。
ミミロップがかわいすぎる。

のび太のバイオハザード 無理のない改造版Ⅲ Part9

2009年09月02日 20:24



最新記事


