
--年--月--日 --:--


のび太のバイオハザード 無理のない改造版Ⅲ Part8

2009年08月31日 22:40



今回はストーリーを楽しむ感じで。

呪い・・・・

2009年08月30日 21:14



オムケン&キム&しのぶの
ボンバーマンメンツで







呪怨撮りました

のび太のバイオハザード 無理のない改造版Ⅲ Part7

2009年08月29日 22:55

のび太のバイオハザード 無理のない改造版Ⅲ Part6

2009年08月27日 07:26

めっちゃガンダム

2009年08月26日 22:13

お台場にガンダム見に行ってきた!!



自転車で。




自宅は杉並区なのだけど、
一日の走行距離は約60kmでした。
左足にヒビ入ってても自転車は以外と乗れます。
でも超痛いです



久しぶりにはねとび見たけど、
北川景子超可愛いんだが。

でも一番好きな女性芸能人は
広末、小林恵美、滝沢乃南。
こんな女が欲しい。間違いない。
あと俺にはおっぱいが足りなさすぎる。
おっぱいがいっぱいほしいなとも思いました。

のび太のバイオハザード 無理のない改造版? Part5

2009年08月25日 01:08

メールくれた方!!

2009年08月23日 06:11

のびはざやりたいのに効果音が出ないという方!!


http://www42.atwiki.jp/nobitahazard-wiki/pages/42.html
このページに”共通soundファイル”ってところがあります。
そこからファイルをダウンロードして、
無理ハザⅢが入ったファイルにぶちこめばおk!!


たぶん携帯でドメイン指定なさっているようで、
Gmailから携帯に返信しても届かないようなので、
こちらの記事で返答させていただきました☆


携帯から返信しようかとも思ったけど、
リアルメールアドレスをむやみに知らせるのもお互い怖いかなと思ったので
控えました(;^ω^)ワラ

のび太のバイオハザード 無理のない改造版Ⅲ Part4

2009年08月21日 23:51

(^ω^)

2009年08月21日 02:54

東京マラソンのエントリーしてきた!!
通るといいなぁ・・・


高校卒業してアメフトやめてから、
全くといっていいほど体動かしてなかったんだよね~

ダンスやりたかったけど結局やってないし・・・
ってことで、最近全く不健康。

そろそろ体動かさないと!!
本田直之さんも、運動しないと決定意思が弱まっていくって言ってたし!!

ってことで、”マラソン”という趣味を追加しようと思った今日この頃

のび太のバイオハザード 無理のない改造版Ⅲ Part3

2009年08月19日 23:49



よく見たらPart1マイリス数と新作マイリス数が同じくらいになってる!
(∩´∀`)∩ワーイ
(8月19日時点)

どうやら・・・

2009年08月18日 07:10

モバイルから見てくださってる方もいるようで。
本当にありがたいですなぁ(´∀`)


でもモバイルだと見れない回とかあるみたいね(´・ω・`)=3
さっきキリンさんのブログでもキリンさんがモバイル向けに再うpしてたけど、
それでも駄目だった模様・・・


どうすればモバイルでも確実に見れるようになるんだろう(´;ω;`)
上げる動画ではなくサイト側が原因なのかな?
もし見れないか方でブログ見てくださってる方がいらっしゃったら、
どうか、長い目で見守ってやってください↓↓

wwwww

2009年08月18日 04:51

ついタイトルで草生やしてしまったwwww

藤原さんの生放送でしんすけさんが突ってる動画見つけたwwww
クソ笑ったwwwww
聞いててハラハラしすぎて最後まで見れないwwwww

のび太のバイオハザード 無理のない改造版Ⅲ Part2

2009年08月17日 23:18

のび太のバイオハザード 無理のない改造版Ⅲ Part1

2009年08月15日 21:48



サムネのネタが尽きたので、
今作はサムネホイホイ&OPはやりません
絶対再生数が下がることは間違いない!!(^ω^)

のび太のバイオハザード 無理のない改造版Ⅱ 最終回

2009年08月12日 19:56




オワタ!!

BIOHAZARD OUTBREAK Part3-3

2009年08月11日 23:46

のび太のバイオハザード 無理のない改造版Ⅱ Part9

2009年08月09日 21:45



俺の心の荒みっぷりがサムネ絵に表れているっ・・・!

BIOHAZARD OUTBREAK Part3-2

2009年08月08日 23:14

のび太のバイオハザード 無理のない改造版Ⅱ Part8

2009年08月07日 23:30

BIOHAZARD OUTBREAK Part3-1

2009年08月06日 23:48



なsぜ消えてるし・・・・orzすぐ上げ直します


のび太のバイオハザード 無理のない改造版Ⅱ Part7

2009年08月01日 23:34

BIOHAZARD OUTBREAK Part2-6

2009年08月01日 12:13



ブログに貼るのすっかり忘れてた(´;ω;`)

また俺は同じ過ちを…

2009年08月01日 00:32

もう非リアとしてこの夏を過ごすことは決まった















スペシャル3


最新記事


