
--年--月--日 --:--


のび太のバイオハザード 無理のない改造版Ⅱ Part6

2009年07月30日 22:41


MH3発売まで…

2009年07月30日 22:31

あと三日!!

女キャラにするか男キャラにするか…それが問題だ…
MHP2Gまでずっと1000時間くらい女キャラでやって飽きたと言いたいところだが…
やはりエロ装備を極めたいというのも否定できん。

どーしたもんだろ…


それはさておき。
フラゲに関して一言。

フラゲは別に良いけどネタばれはだめだろ。
マジで。許せん。
うpんなハゲと言いたい。

私は8月1日に朝からヨドバシで並びます。
予約してるけど並びます。

ほんとは前日の閉店前から並んで本体同梱版買うつもりだったんだけど、
今回の同梱されている本体は、別に特別仕様というわけではないみたいだから、
買うことをやめました

ちょっとでもロゴ入ってるとかだったら
ガチで購入するつもりだったのに残念である。



さらにちょっと別の話

呪怨の実況やりたいけど、新作だからもうちょい様子見てからにしよ~っと
とか思ってたら、


さっき検索しただけですでにPart1が8件も・・・・
くっそやられたと正直思ったが、
削除されんのも怖いし僕にはでっきません


みんな俺が呪怨の実況するまで見ないで待っててくれたら嬉しいが、
まぁ見ちゃうよねwwww
早くやりたいなぁ(^ω^)
でも一人じゃできないから…
誰とやろうかなぁ~www

BIOHAZARD OUTBREAK Part2-5

2009年07月30日 08:41



うp遅れてごめんなさい

俺の家で、ゼミの同期が後輩の女の子とイチャイチャ電話はじめて
朝まで部屋に入れませんでした。

リア充はみんなくたばれ

のび太のバイオハザード 無理のない改造版Ⅱ Part5

2009年07月28日 18:54



軽い縛りプレイにいっぱいいっぱいな僕

BIOHAZARD OUTBREAK Part2-4

2009年07月27日 23:35

実況してみたいげーむ

2009年07月26日 00:55

※この記事はちょくちょく更新する気がしまっす。

今のとこ、
・呪怨
・コードベロニカ
・無理ハザシリーズの続き
・MH3

はたぶん確実にやるのではないでしょうか

のび太のバイオハザード 無理のない改造版Ⅱ Part4

2009年07月25日 22:37

BIOHAZARD OUTBREAK Part2-3

2009年07月25日 21:39

のび太のバイオハザード 無理のない改造版Ⅱ Part3

2009年07月24日 23:08

BIOHAZARD OUTBREAK Part2-2

2009年07月23日 23:05




社会怖ぇ~WWWW

のび太のバイオハザード 無理のない改造版Ⅱ Part2

2009年07月22日 19:27

BIOHAZARD OUTBREAK Part2-1

2009年07月22日 03:34



さて、うpした動画100本突破

ルール【ネタばれに関して】

2009年07月21日 16:43

注意:この記事はかなり迷走しています!!
結論から先にいってしまいますと
『俺が初見プレイを楽しめればよい!!』ってことと
『初見プレイを楽しんでいる人もいるから気をつけてね!!』ってこと。
あとはいろいろ自己判断。今まで通り楽しく撮って見てもらえれば
俺は全然楽しいです



===================================

うにゃ。

あれだ。俺の動画とかブログってあまりこれといったルールとかないなぁと
思いました。ちょっとずつ考えていかなければ。

とりあえず、
動画内の場面より先の結末や謎解きに関しての
ネタばれをブログ内や動画の中で
書き込みをすることは出来るだけ控えてください;


理由を挙げるとするならば、
俺が初見プレイを楽しんでいるから
というのと
視聴者の方でも初見で楽しんでくれている人もいるから
ですね。

正直前者の方が理由としては大きいかもwww
だって先が分かってたら楽しめないしリアクションとりづらくて実況にならんしwwww


今回(無理ハザⅡ-1の分岐ポイント)のような形で、
視聴者の方に是非を問う・どちらがいいかコメントをいただく場合、
あまりに先の結末を明示することはできるだけ控えるようよろしくお願いいたします。


じゃ視聴者に聞くなと言われてしまうと確かにそのとおりなんですが・・・
できるだけコミュニケーションを視聴者の方ととって動画を撮っていきたいという
気持ちもあるんですよ;それでもやめたほうがいいのかな・・・


例えば今回聖奈を残して逃げるか戦うかで
エンディングが変わるみたいだけど、
そこまで結果出しちゃうとちょっと・・・まぁ正直自分で予想出来る範囲内ではあるけどね。
まぁ聖奈が生き残るか死ぬかとかぐらいは、ネタ出してもいいのかな…
うまく動画の中で視聴者の方がバランスをとってくれているおかげで
僕自身、結局どうなるかわからんくて幸いですがww


まぁそこらへんは各自の判断に任せます。
動画内のコメントの削除とか管理とかはあまりしたくないので(´・ω・`)



動画内の場面、動画内の範囲だったら僕にとってはプレイ後なので、
ネタばれ有りってことにすればいいのかな・・・?
よくわからんくなってきたwwwwwww

もう誰か俺の代わりにルール作ってくれwwwww


あっ、
ブログ内でのネタばれは禁止!!

動画内でのネタばれは自己判断で!!
(俺が初見として楽しめる範囲ならおk)
ってことにすればいいのか(^ω^)



のび太のバイオハザード 無理のない改造版Ⅱ Part1

2009年07月20日 22:06



さて、新作新作っと・・・
正直タイトル思いつかんかったから
適当につけた感がいなめない。

あとサムネ五枚くらい書いたら絶対ネタ切れる。
これは必然・・・

さて、動画うp件数99件。
明日で100件になるわけですが、
マジでノープランだった。
一人酒でもやろうかな。

あっそうだ部屋の片づけしよう(^ω^)ワラ

やばい!!

2009年07月20日 21:46

気づいたら実況動画の投稿件数が・・・・




98件!!wwwwwwwww
5月1日から実況初めて恐ろしい投稿スピードな気がしてきた(´・ω・`)


ムビメカもプレミアもイラレもいじり始めて二カ月弱だけど、
興味があることに対する吸収力って人間半端じゃないよね。

テスト勉強中なのにあまりにも驚いたので、
あせって記事書いてしまった(^ω^)

明日はテスト(^ω^)

死ぬ(^ω^)

BIOHAZARD OUTBREAK Part1-3

2009年07月20日 00:45



お金がなさすぎて死にます。
レトルト以外のものをそろそろ食べたいです。

のび太のバイオハザード 無理のない改造版Ⅰ 最終回

2009年07月18日 22:29





次回作&OP曲&サムネ絵募集中!!

ご報告

2009年07月18日 03:06

気づいたら・・・・・・



無理ハザ終わってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次回作ど~しよっかな~



このまま無理ハザⅡいくんが自然の流れかなぁ~
でも他の実況者さんですげ~再生数とマイリス数の人見つけてしまって、
それを知ってしまうと同時にやるのは少し気が引けてしまう…(´Д`)


なんてナイーブなんだろ、俺(^ω^)

・・・でもやりたいからやろ~っと(^ω^)

僕のお気に入り その1

2009年07月18日 00:53


今日ランキングに個人的に面白いもん上がってたんで
勝手に紹介



マイリス684って何気半端ねっすwwww

各ゲーの中ではジャス学がダントツの一位。
俺が中学のころにはまったゲームです。
なぜいまさらランキング入りしてるんだろう・・・
熱血青春日記のリメイク出ないかなぁ・・・
カプコンのゲームの中で抜群にキャラ設定とか良い。
ってか女キャラかわいすぎ。初詣イベントのときの女キャラは全員俺の嫁。

BIOHAZARD OUTBREAK Part1-2

2009年07月17日 22:49



頑張って全クリするわ

のび太のバイオハザード 無理のない改造版Ⅰ Part15

2009年07月16日 22:54

BIOHAZARD OUTBREAK Part1

2009年07月15日 22:21



新作開始(´∀`)
若干マイク音が小さいでござる。

さて・・・

2009年07月14日 00:23

ちょっと今からアウトブレイク撮ってみます。

すげぇ楽しみ&気が重いという
両極の精神が入り混じって不思議な感じ。

超スーパーgdgdプレイという新たなジャンルを開拓してしまいそう。
何回やり直すんだろうか・・・

[追記]
Part1~3録画完了

感想は一言。

無理。

のび太のバイオハザード 無理のない改造版Ⅰ Part14

2009年07月13日 20:55



アカウント移行作業しなきゃ~(´;ω;`)
めんどっちいよ~(´;ω;`)

(´∀`)

2009年07月12日 18:32

まずhavocさん!!
コメ消してごめんなさいorz


18歳未満の方もいらっしゃるかもしれないので
内容的に削除させていただきました(´∀`)ワラ


でも俺も即行で見てきましたよwwww
あれおもしろいっすね(´∀`)ってかカレカノばりに内容がグロくて良い!!
ああいう内面にぐっとくる感じの恋愛漫画好きですw


今度俺が好きな恋愛漫画ネタで記事でも書こうかな(´∀`)




ってかなんでこんなについてないのだろうか・・・・
運勢の傾きっぷりがやばい。
そろそろ命を落とすような気がしてきたぜ(^ω^)

のび太のバイオハザード 無理のない改造版Ⅰ Part13

2009年07月12日 00:22



エヴァ破見てきた!!

2009年07月10日 23:40

結局男と見に行ってしまった(´∀`)ワラ

映画は男とみるもんじゃない!!なんて主張し続けてきたのに、
結局男と見に行ってしまった(´∀`)

面白かった(´∀`)
でもちょっと腹立った(´∀`)


ネタばれしそうなのであんま書かないようにしよ~っと。


とりあえず感想といたしましては
・アスカ可愛い
・マキナミ可愛い
・レイ可愛い
・ミサト綺麗

ってとこかな。
誰を選べばいいのかもはやわからん。

あと次回バイオのOPとかサムネ絵とか思いつかない(´∀`)
ってか無理ハザのサムネも思いつかない(´∀`)

ど~すんべかな~

活動休止

2009年07月10日 04:54

結構ちょっと数時間たてば立ち直れるもんかと思っていたけど、
しばらくは何もやる気が起きない気がする。

ウルフルズ活動休止について凹んだという日記。
読まなくて良し。

とはいってもそういうわけにもいかないので、
脳みその中身を文章にしてぶちまけて、
すっきりさせて目を覚ます。覚めたらいいな。





”ウルフルズ活動休止”という言葉が自分の頭を叩きつける。



いやさ、死んだわけでも解散したわけでもないのだから、
そこまで落ち込む必要はないと言われれば、それまでなのだけれど。
でもね、なんかさ。なんか苦しいのだよ。



自分を要素であらわすのなら、
自分の半分以上はウルフルズで出来ていると考えてもいい気がする。
っていっても金がなくてファンクラブには入ってなかったんだけどね。




ウルフルズというグループが生み出す、
馬鹿で、
まっすぐで、
正直な歌が
僕は大好きです。


かっこつけたいけど、
かっこつかない。


だらしないけど、
前向き。


汚く見られても、
正直。



自分があこがれる男性像や恋愛像、世界観や人生観を
教えてくれているのは、ウルフルズ。


”こんな親父になりたい””こんなオッサンになりたい”
と思わせてくれるのはウルフルズの曲の中の男



結婚しても
『またあなたそんなクネクネ踊って~(´∀`)ププ』
なんて奥さんに言われているような男。



ぎりぎりまで、ぎりぎりまでカッコつけて、
すまして、クールぶろうとして、
でもやっぱだめ。喧嘩してしばらくすると
泣きながらでも帰ってきてくれてと言ってしまうような
そんな男。


好きだから好きだと
世界の中心で叫べる男。
街中とかじゃお互い恥ずかしいから、
アメリカのだだっぴろい誰もいない道路の真ん中とかで叫べる男。
それかジェットコースター乗ってるとき。


子供大好きだけど、
お父さんともうお風呂一緒に入らないとか言われて
もうものっそいへこたれる男。
そんで奥さんに慰めてもらう。




決して世間でカッコイイと言われるような男性像ではないけれど、
でも、僕はあこがれる。目指すならばそこ。


もちろんトータス個人も大好きなんです。あこがれます。
俺が女ならすぐにでも奥さんから奪って求婚してます。


でもやっぱり、俺の人生の中で多くを占めているものは
トータスではなくウルフルズが生み出したもの。
そのウルフルズの活動休止。


いくらメンバーにとって前向きな意味での活動休止とはいえ、
それを前向きにとらえ応援する傍らで凄く悲しんでいる自分もいる。
わかっているのに出来ない僕は、僕は大人にはなれません。


悲しい気持ちをあらわにしたとこで、
何も解消されないのだけど、
外に表現することが大事だと思っているので、
こんな意味のない日記を書く。



中三のころ、”銀座の恋”というドラマがあった。七回で打ち切りになったけど。
主人公はトータス。
社会に出てからもつるむ大学の頃の友人(ユースケ・サンタマリアと女の方は忘れた)との
三角関係を描いたドラマ。EDテーマは”笑えれば”。
そこに人生の一部を少しだけ感じたあの頃。



カラオケで泣きながら歌った、”たしかなこと”や”ワンダフルワールド”。
自転車乗りながら目をうるませて聞いた”Na Baby”や”心”、”夢”


いい加減な気持ちに見られながらも
本音は本気な男を表わしているような
”ホンキーマン””ワルツ”


大好きな”きみだけを””愛撫ガッチュー””いい女”は
いつまでたっても忘れることのない名曲。



日記書きながら、ウルフルズ聞いてたら、
悲しい気持ちももちろん出てきたけど、
元気も出てきた。


”ナニワゲノム”とか
懐かしいメドレーも出てきた。
A.A.Pの意味しってっか?
アホ・アホ・パワーだ。


”大阪ストラット”とか聞くと
アホ過ぎて楽しくなる。




複雑な気分。




しばらくたってまたひょこっと活動再開したりしないだろうか。
やっぱり願ってしまう。



僕の心を満たしてくれるような何かが
ひょこっと現れたら苦労はしないな、うん。



”僕の人生の今は何章目くらいだろう”
この曲を聴きながら、俺はこの日記を書いて
僕の人生の次章について考えながら寝よう。



と、思ったけどちょっと今までのヤッサ(夏の最後に毎年やるライブ)の
DVD全部見てから寝る。



この年、この瞬間になるまで
”サンキューフォーザミュージック”聞いて泣くとは思わなかったぞ!!
トータス!!ケースケ!!サンコン!!ジョンB!!
今までありがとう!!お疲れ様!!また戻ってきて!!



『この世の中はキレイ事なんか通用しない。
それを分かっていて、
そしてキレイな涙を流さなければ意味がないのだ。』(トータスブログより)

のび太のバイオハザード 無理のない改造版Ⅰ Part12

2009年07月10日 01:29

バイオハザード0 最終回

2009年07月08日 20:13

ごめんなさい(´・ω・`)

今から撮ろうと思うのですが、
ノーパから音が出ないので取れず(´;ω;`)

ちょっとうp遅れるかもしれませぬ

[追記]
今ラスト録画完了!

[追記]
一時には

[追記]
エンコ後になぜかのびハザ2のときの呪いが・・・
声が呪われてる・・・

動画が長いから、音声を40にして出したのがいけなかったのか・・・?

悲しいので分割してもう一回エンコしてみます。
最終回なのに分割動画ってどういうことなの・・?

同時にうpするので許してください(´;ω;`)

三時までには終わっている・・・はず・・・





最新記事


