
--年--月--日 --:--


戦い

2010年11月22日 23:37

我が家では日々、熱い戦いが繰り広げられている…


めめがすげぇ、ふじこにちょっかいを出す。
嫌っているわけではないのかもしれないが・・・
気がつけば猫パンチ、猫パンチの嵐である。


それに対して、ふじこがあまり怒らないのが、
もっと問題な気もする(・c_・`)
一回ふじこがガチギレしてめめに噛み付いたりすれば、
めめも痛みをわかるのかもしれないと思うことも。

今はめめを出しているときは、
ケージに布をかけておくことで、
落ち着いているが。。。

めめが早く大人になってくれることを祈る。


IMG_1846.jpg




降りれん

2010年11月15日 19:36

やっぱりふじこ可愛いな。

久しぶりにケージから出したら、
テンションあがりまくり。




まっさきにケージの上の隙間に。。。。



はまったふじこ



IMG_1866.jpg


そのあとは無事に降りれましたが。


そのあとにまた昇って降りれなくなっておりました(笑)

(*´ω`*)

2009年11月13日 21:14

ふじこがとうとう確実に懐き始めた(*´Д`)


最近サークルを拡張しました
サークル拡張

※サークルをかじらなくなるいいアイディア募集中

サークルに手を入れるとひょこひょこ寄ってきて、
『頭、なでれ♪』となすりつけてくる(*´ω`*)
なんて可愛いんだ。

とうとう手をあててるときもゴロンするようになった。萌え死ぬ…


最近、実況するのがますます厳しい。
卒論のプレッシャーが半端ないせいか、余裕があんまない。
申し訳ねぇです。

ゆるいして

ふじこ

2009年10月31日 14:52

ふじこがぬべー。ってしてた

ふじこ1

ロフトの上でぬべーってするのは初めてだ。
どんどん家になじんできたということか


ちなみに明日で生まれて三カ月。人間で言ったら七歳ぐらいか
一番やんちゃ盛りの頃かもね。一緒に長生きできたらいいなあ(゚∀゚)


話変わるけど中野で良い店を見つけたので紹介
と、思ったけど店の名前控えてくるの忘れたw
かもすてーき
かもすてーき。超美味かった。
店員さんがみんな人懐っこくて自然に話しやすかった。
常連っぽい女性客が酔っ払っておしかけてきて楽しそうだった。


実況以外の趣味を増やしていこう(´・ω・`)


最新記事


