
--年--月--日 --:--


★ようこそオムケンのブログへ★

2037年11月14日 15:52

※最新記事は一個下の記事ですのでご注意ください

初めましての方は初めまして。
ニコニコで実況動画をやらせていただいているオムケンと申します。

このブログでは動画の更新のお知らせの他、
我が家の猫”めめ”・うさぎの”ふじこ”熱帯魚(その他大勢)・ウーパーの”たまたま”のことを日記として書いていく予定です★

基本的には
その週の実況更新報告土曜日
とさせていだたきます!
(ただし、都合により変更もあり)
もちろん、上記の内容以外にも記事を書くことがありますが。

質問やその他、何かございましたらお気軽にコメントしてください☆
それかツイッターでフォローしていただいてそちらからでも構いません♪
(フォロー返しはできるだけしていきますが気まぐれです)

今後ともご贔屓に!!よろしこ!!

あけまして!!

2011年01月06日 14:18

おめでとうございます!!!!!!!!!

そんだけ(´・ω・`)

今年は去年よりもうちょい動画上げられるように努力したいなぁ(´・ω・`)

お久しぶりです(´・ω・`)

2010年08月10日 02:21

超久しぶりのブログ再開!!!

★見てくれていた数少ない人のための近況報告★

 いきなり重たい話ですが、会社を休職することになりました('A`)
 仕事をしていたら体調が恒常的に悪くなりしまいには立ち上がれなくなり…
 みんなは気をつけよう。

 仕事以外に打ち込めることを探さなくてはということで、
 実況も再開するかもしれない( ゚д゚ )

 ウーパールーパー&熱帯魚を飼い始めました。
 いつか養殖してオークションとかで売っておこずかい稼ぎしたいのぉ(^ω^)ワラ
 それにしても生き物はかわいい。癒される。

にょー

2009年10月22日 12:37

寝坊した。


今日は撮れるかも。

漫画

2009年10月15日 02:13

”モテキ”って漫画が死ぬほど面白い。
否。面白すぎて死ねる。

ってか面白いんだけど、主人公みてると自分にしか見えなくて
リアルで胃が痛くなってきて死ねる。

さて、明日の授業の発表のために
朝までしこしこパワポで資料づくり

あっ、のびハザはⅣで終わりにすると思う。
Ⅴやりたいけどしばらくはやめようかな、と。
マンネリ化してきたので。

ってことで新しいフリーゲーム撮ってみました。
でもプレイしてみたらRPGでした。
じゃっかん鬱。
リクエストとかあればどしどしよろしく。
RPGよりのびハザ的なアクション系のほうが嬉しい


最新記事


